A.V.A (Alliance of Valiant Arms) で感じたことを書き綴るブログ


Posted by tyoko
 
[スポンサー広告

まだまだ経験不足のクラン戦

BLACK SCENT

どるふぃんクラブ様と
クラン戦させていただきました。
皆様お疲れ様でした。

結果は大惨敗。
BS,DS
Clan1 BS0909 Clan2 DS0909
自分にとっては2回目のクラン戦

以下感想
ハチャめちゃのうちに終わってしまった。という感じでした。
野良の時とは違いすぎますね。


今回できなかったこと「連携」

?情報を味方に伝える、得た情報を整理する
?戦術と方針の考え違い

?人の声を聞きながら、伝えながら、ゲームをすることに戸惑っています
皆さん普通にできるのが不思議
?全員速攻突撃?何それおいしいの?
空気読めない人になってしまいました

ついてはまたの機会に


でも、ホントは今、護衛が楽しいの…
Posted by tyoko
コメント:0   トラックバック:0
[クラン戦結果

thema:Alliance of Valiant Arms - genre:オンラインゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://tyoko10.blog63.fc2.com/tb.php/9-2535548c
trackback
