A.V.A (Alliance of Valiant Arms) で感じたことを書き綴るブログ


Posted by tyoko
 
[スポンサー広告

デスノートに書かれてしまったwww

のか…?

google8.jpg

AVAと関係ありません
当ブログは、グーグル他から検索除外対象にされたようです。

Google 宛に送られた法的要請に応じ、このページから 1 件の検索結果を除外しました。ご希望の場合は、ChillingEffects.org を除外するに至ったクレームを確認できます。

こんな文言が出てしまってます。

韓国情報警備機関?というところから、google本社へ
直接クレームが行ったようなので確定です。
このクレームは、ハングル文字で書かれていて理解不能。

警告もありませんでしたし、なぜ削除されたか、ちょっとよくわかりません
まずいこと書いたのかな

記事を貯めてたところに…とにかく残念です。
Posted by tyoko
コメント:0   トラックバック:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tyoko10.blog63.fc2.com/tb.php/16-bebcb78f
trackback
